俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ
はまってます。古いゲームなのですがなんとこれまでクリアしたことがなく。
途中でやめておりました。

ふとやってみる気が生じ、今回は「続けること」を目標にやったら楽しい楽しい。はまるはまる。各人の成長や子作り子育て・スケジュールを必死に考えてる自分がいる(笑)だってイツ花が増築を言ってくれない…。

ゲームの内容は両親が鬼を征伐に行ったら逆にやられちゃって、自分に短命と種絶の呪いがかけられる。神と交わり種を存続し、鬼を討つ!というもの。アイテム収集や子育てに燃えてます。気を抜くと派手にやられるのでおっかなびっくりで進めております…さっき久々にダンジョンの奥まで行ったら意外に強かった(笑)

何だか備忘録みたい。