おとうと

弟に誕生日を祝ってもらいました☆
何か欲しいものは?と聞かれたので数点欲しいCDを挙げたところ、川本真琴の『川本真琴』をもらいました〜。ケーキの10分の1の価格だったらしい(笑)川本真琴ケーキは高野でしたっ。弟がどんな顔して買ってるのか想像がつかないねぇ…。この分は10倍にして返さなければならないらしいヽ(`Д´)ノ
「兄弟仲がいい」とよく言われる。とは言え私はこの兄弟のあり方しか体験したことがないので、なんと答えていいのかよくわからない。2人兄弟だしね。ただお喋り兄弟の私たちは会話がとても必要な分ネタがあるのだろうと思う。話さなくなればなるほど、無言の中険悪になる(笑)

どうでもいいけど、寝屋川事件で「姉にコンプレックスがあった」とか言ってるらしいですね。んなこと言ったら通常私は弟にコンプレックスを持つのだろうなぁ。うちは所謂『ドラえもん』なので(゜∀゜)