眠い

朝なんで当然なんですが。昨日よく飲んだせいも大かと。
八丈島焼酎の一升瓶を3人で(ロックオンリー)飲み、3時間で空きました。よく飲んだ。うん、よく飲んだ。一升瓶を抱いた写真を撮ってもらったのだが、23歳の時に撮った写真と大して変わらない…(・_・;
昨日会社の人から誕生日おめでとう寄せ書きをもらったのだが、かなり酒に関しての寄せ書きが多かった。また飲もう、飲みすぎ注意、肝臓を労われ、飲んだくれ…どう思われているかよーくわかるプレゼントでした。部署の人からもらったプレゼントもワインだし。
因みに寄せ書きで多かった言葉↓

  1. 酒関連
  2. 声が大きい
  3. 明るい・元気

…来年は順序が変わるといいなぁ(遠い目)