う〜

Cheshacat2005-04-03

二週連続で浅草に行ってきました。帯〆が欲しい…
今日は会社の同期とお買い物+カラオケ+呑み。休日に会うことを全くしない人間なのでかなり珍しい(^^;でも今の自分が一番いい状態ということはある筈もなく。これまでになくとも変えていく・変わっていくことも必要だと思ってます。

4/1をもちまして私たちも3年目になり。会社のイロイロや自分の将来がうっすらと見えてきて、心戸惑ったりするようになったのだな、というのが実感です。
ともあれ数年後の自分が後悔することの無いよう、後悔してもいい後悔だったと胸を張っていえるよう今を頑張らなくてはね。


因みに写真はガチャガチャでとった実験中のジャック…。
最近収集癖も治まり「ナイトメアもそろそろ卒業かしら?」なんて思ってた私がアホでした。

**
今日は雨が降っています。
春の雨は音も静かで、心静かになります。
でも、静かな音と風景の中に奥に何か大切なものを隠されているような、隠されてしまったような気がして、何故か落ち着かない。