随分

放置してしまいましたのだ。全力疾走してきて只今息切れ中です。軽く鬱気味。

先週末、こちらに行ってきました。軽く筋肉痛。でも沢山の雪が積もっているのを見たのが7年ぶりだったので大興奮ですよ!!!(*゜∀゜)=3
大会前日に宿に行って、雪山の中でカレー☆その後はそりで滑ったり童心に戻ってはしゃぎまくりました!!はしゃぎすぎて見事首を痛めました…。でも何より素敵だったのは夜の花火。打ち上げ花火を沢山買ってきて、導火線で結んで何連発にもしたんです。冬の冴えた空気と白の光景の中、次々と打ちあがる花火はまさしく【華火】でした。でも打ちあがるたびに山に鳴り響いて怖かったけど…

楽しいことだったのだけど、何故か昨日から塞ぎ気味。ちょっと外に出すぎたかなぁ…。
もうちょっと精神にゆとりが欲しいなぁ。不安定すぎる(−−;

そしてこの更新は会社でやってます。ばれたら怒られるのだろうか?(そうだろ)