コンサート!!!

アンダー・マイ・スキン
レット・ゴー(通常)
本日はAvril Lavigneの武道館コンサートに行ってきました!大興奮!!
と言うのもアリーナ中央・4列目だったからです!Avrilまで10mもない距離でずっと歌を聴けたのです!!顔立ちも表情もTシャツの柄も、全てバッチリ☆でした。
それにしても驚いたのは彼女の声量。デカイ。そして惜しげもなくアレンジ・シャウト。たまりません。変なスキャンダルとか起こすことなく、いい年の取り方をして深みある声を聴いていきたいと切に思いました。2ndの『Nobody's Home』を弾き語りで歌ったのだけど、本当に切ない、でも力強い声で歌う。胸を締め付けられて危うく涙腺が緩むところでした(^^;
仕事も若干楽になったのでライブなり映画なり、ばしばし行きたいなー。