タイムリーではありませんが

福岡で地震がありましたね。出身が九州と言うこともあり、かなり驚きました。特に福岡は地震の無い地域として意識していたので、まさに青天の霹靂でした。



当日福岡キャナルシティに居ましたが(゜∀゜;



20〜21に秘密旅行をしておりまして。誰にも行き先を告げずに旅立ったのですが、行って遅い朝食をとっているときに地震が来ました。死ぬかと思った。
我ながら驚いたのは、「やばい!」となっても荷物だけはきちんと持ち、同時にリスクヘッジを考えていました(つまりは万が一の際の言い訳)。こういう時に素が出ますねー。

ただ、やはり体に恐怖が刻まれているのかふとしたときの揺れでもかなり怯えます。じっとして自分の鼓動を感じた瞬間戸惑うくらい。自然・戦争被災者の方がストレスとして刻まれるのがよくわかりました。

ふぅ>_<