あーあーあー

Love Angel Music Babyどうでもいいけどね。久々とかいう問題でなく。お前はやる気があるのかと(多分あんまない。気が向いた時の逃げ場に近いから)。


ということで久々です。
前回の日記を書いて二週間、毎日終電でした。あー疲れた。
写真はgwen stefaniのソロアルバムです。ジャケ買いしたら当たった!!私にしては珍しいといわれたのだけど、完全にpopです(でもちょっとロックっぽいよーなでもそんなこと言ったら音楽に精通した人は切れるんだろーなーめんどくせ)。ファミコンのよーな機会音とおもちゃのような声。プラスチックで出来た可愛らしさと姑息さの同居した世界って感じかなー。夢見る乙女じゃない。うん。ファミコンの音が鳴り響く浴室でビニール風船まみれになって遊んでる感じ。ひとつは飴のように甘くて、ひとつはそのものが時限爆弾のような。
PVが面白いっす。PVはこちらどぞ
私はWhat You Waiting For?・Rich Girl・Hollaback Girl・Crashが好きです。つまりは開始3曲でやられたクチ。


どうでもいいすけど「時限爆弾」がギャグのように響くのは私だけ?
(いや、もちろん傍にあって欲しくないんだが)