Duets 2件名が困ります。何だかそこからこけてしまう。ので今日はなし。

右は最近お気に入りのFRANK SINATRA。FLY ME TO THE MOONが大好きで買ってしまいました。その一曲目当てだったのだけど、他の曲もとてもいい。静かに夜を楽しみたいときにかけたい音楽かな。タバコは(もう)吸わないけど、煙のくゆりが似合うCDなのでお香を焚いてます。


最近自分の業務という意味でなく、「仕事」と新しい友人とお香と運動と縫い物と読書と映画に餓えてます!!もっと知りたい、もっと欲しい!!とかなり貪欲。新しい人間関係はどこから生まれるかしら?やっぱ習い事やサークルか!?
昨日から刺し子を始めてはまりました。たまらん。無になれるのと実用的なものが作れるのと(笑)

今は生きてるというより生きたいと強く感じております。
湿度の為せる技かしら?