雑誌

Cheshacat2005-06-28

当方24歳女子ですが、定期購読している雑誌がありません。
服や化粧品はふらふら見て、気に入ったものを購入してます。
そんな私が久々に雑誌を買ってみましたが、相っっ当物欲が刺激されますね!
世の中はよくできとる。


さて、右は公開中(終了したっけ?)のクローサー
ナタリー・ポートマンの顔とフレーズが気に入って観てみました。
感想は【嫌いじゃないけど感動もしない】って感じかなぁ…でもR15なのは納得。特にセックスシーンが多いわけでも、ストリップの描写が激しいわけでもないのだけど映画中で展開されている『関係』は歳を経ている方が飲み込めるかと。人によりけりなんでしょうが。時の経過が解り難く、違和感が生じるのは最後まで慣れなかったけど、話の中身とリアルさ(話の内容なんてそこらの男女に頻繁に起こってることだし)は好きでした。
どうでもいいけど「他の女(男)と寝ました。好きになりました。別れよう。」なんて正直に話してくれる男はいいのか悪いのか。正直さは残酷だけど、必要だとも思います。